皆さん、こんにちは。
本日もおおたモール歯科にご来院いただき、ありがとうございます。

本日は当医院でも取り扱っている
「アッパガードリナメル」という歯磨き粉についてお話していきたいと思います。

リナメルについて興味のある方はぜひ、ご覧下さい♪

リナメルとは?


7098e968e9894bd599ef3480d834ead9-215x467

まず、リナメルというのは、研磨剤の含まれていない歯磨き粉です。
歯磨き粉によっては、研磨剤によって歯を削って白くするタイプもあるのですが、
それでは結果歯が削れてしまうので、歯にとってはあまりよくありません。

リナメルは研磨剤が入っていないので、歯に優しいですし
研磨剤が入っていなくても着色を落としてくれて、歯を白くしてくれます。
リナメルをつけて歯を磨くとツルツルになり着色汚れが着きにくくなります。
磨くほどきれいになってくれるので、毎日のケアも楽しみになってくれるかと思います。

クリーニングをしてからも着色汚れのない歯を保ちたい、着色をなるべくつけたくない方などにもオススメです。

さらに、歯を白くするだけでなくミネラルも入っているので
汚れを落として、ミネラルを補給する歯のトリートメントにもなっています。

セルフケアでも歯磨き粉をつけて歯を磨くだけなので、とても簡単で魅力的です。

なお、お値段は2000円と少しお高くなっております。
興味のある方はお声かけ下さい。

おおたモール歯科スタッフ一同