医療法人 恵優会

MENU

NEWSお知らせ

●おおたメディカルモール歯科●

2016.03.28 16:26:44

皆さんこんにちは、おおたモール歯科 歯科医師の生方です。
最近は寒い日も少なくなり、春らしい日も増えましたね。新年度の準備で忙しい方も多いかと思います。(新年度で引っ越す前に何とか終わらせたい!と頑張って先取り予約して通って下さった患者様もいらっしゃいました)

さて、これからおおたモール歯科も新年度、3回目の春を迎えるに当たって、皆さんにお伝えしたいことがあります。それは、私たちのもうひとつの医院が5月からオープンするということです。
本当にありがたいことに、信頼して通って下さる患者様や地域の皆様のお陰で私たちの医院も歯科医師やスタッフの人数が増え、今の場所では収まりきれなくなり、私たちは今回の決断に至りました。

場所はどこかというと、イオンモール太田様の敷地内にある「メディカルポート」という施設の中にオープンします。診療時間が9時から20時までの昼休み無しということや元日以外休まず診療していることなどは今までのベイシアモールの本医院とまったく変わりません。この場所に6台のユニットとCT等の最新の医療設備を導入し、地域の皆様のためにこれまでと変わらずに診療に励む気持ちでいます。

私事ではありますが、自分がそちらでの院長を勤めさせて頂く事になりました。繰り返しになりますが、このような状況になれたのも、これまで当院を信頼して通っていただいた数多くの患者様のお陰であり、心から感謝しております。

私がおおたモール歯科に入社して以来、2年間通い詰めたベイシアモールを離れるのは少し寂しい気持ちもありますが、これからは本院に負けないくらい、新しい医院も盛り上げて、今まで以上に地域の皆様に信頼して通っていただける笑顔溢れる医院にしようと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!

おおたメディカルモール歯科HPはこちら>>