医療法人 恵優会

MENU

NEWSお知らせ

無料のインプラント相談! どこまでおしえてくれるの?

2020.07.22 12:53:45

皆さま、こんにちは。
いつも医療法人恵優会にご来院いただきありがとうございます。
今回は「無料インプラント相談」についてお話させていただきます。

 

無料相談で教えてくれること


虫歯や重度の歯周病など、何らかの原因で失ってしまった歯をどうやって補っていくかお悩みの方が多くいらっしゃします。

その補う方法の一つとしてインプラントがあげられますが、そもそもインプラントとはどんな物なのかというと


 

 

 

 

 

 

失ってしまった歯の部分にチタン製の人工歯根を顎骨に埋入し、その上から人工の歯を装着する治療法です。

 

無料相談では

・大まかな費用と治療期間

・誰でもできる?

・どんな治療法?痛みは?

・インプラントを終えた後は?

 

などなど、実際に模型を見ながらお話させていただきます。

 

無料カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

※インプラントの費用は口腔内の状態や人工歯根を埋入するために必要な顎骨の状態によって変わってきます。

しっかりとした検査を希望の方は、レントゲン撮影と上下の歯の型取りをして口腔内を再現して骨の状態を確認させていただきます。

検査は約30分程度で、料金は5,000(税抜)です。

(インプラントを行うことになった場合、検査費用は手術代から差し引かれます。)

お悩みの方は是非ご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければ「インプラントのメインテナンスについて」もご覧ください。

 

-医療法人恵優会-
おおたモール歯科 群馬県太田市飯塚町ベイシアパワーモール内
おおたメディカルモール歯科 太田イオン隣 メディカルポート内
アシコタウン歯科 栃木県足利市アシコタウン内(マクドナルド、サイゼリヤ隣)
おやまモール歯科 栃木県小山市立木 ベイシアモール内
いせさき西部モール歯科 群馬県伊勢崎市宮子 ベイシア伊勢崎モール内
フォルテたかさきモール歯科 群馬県高崎市下豊岡町 ベルクフォルテたかさき内
かすかべモール歯科 埼玉県春日部市 イオンモール春日部1F 医療モール「メディモ」内